コラム

それはネガティブではなくあなたの個性です!

皆様こんばんは。

ミートテックを標準装備していて
真冬の寒さも大丈夫!!

って思っていたら、11月前半の寒さにすでにやられて
自慢のミートテックが寒さ対策にはまったくもって使えない事に今さら気付き

ガクブルしている【G.G】がお届けいたします!

さてさて今回のタイトル
【それはネガティブではなくあなたの個性です!】

人間誰しも自分自身に対して何かしらのコンプレックスを抱えていると思います。

容姿、内面、環境と様々だと思いますが、
それをすべてネガティブに捉える必要はないとG.Gは思います。

例えば

上記している様に
今となってはミートテック標準装備のG.Gですが、
一昔前は標準装備ではなく、その時々で多少着け外しが出来たオプション装備でした。

ですがある程度のお歳をとってからは・・・
何故か外すことが難しくなっておりました。
そして現在ではメーカーフルオプションの標準装備に!

若かりし頃はこのミートテックが多少のコンプレックスだったりもしたものですが・・・

なんと今となっては!

これも個性だ!
とポジティブに開き直っております。

まぁ物は言い様ですが、
1つこういった部分を個性と捉えてみるといいと思います。

世の中の皆がすべて細マッチョだったら?

世の中のすべての人がイケメンだったら?

細かく別けるとイケメンにも種類が・・・とかそういうのは置いておいて!

とにかく、皆様が一様に同じであったなら、何にも面白くないですよね?
それこそ皆が細マッチョであればそれが普通なので、特別に凄いわけでも、素敵なわけでもなくなってしまうんですよね。
イケメンも一緒。

そう考えると、G.Gの様なミートテックの存在も中々に味があるとは思いませんか?

ミートテックの存在があるから、細マッチョさんが更に引き立ちますし、細マッチョさんだけの選択肢よりも実はミートテックの方がお好み!っていう方もいると思います!
いや、いてほしい!

G.Gの願望は抜きにしても、
全てが同じ形である必要はまったくないんです!

あなたが持っているコンプレックスっていうのは、他の人とは少し違っている部分なのかもしれませんが、それを他の人に合わせる必要はまったくありません!

少し位人と違ってる方が個性があって良いんです!

綺麗な丸だらけの中で
少し位尖った存在があった方が良いんです!

コンプレックスをマイナスに捉えずに、自分の個性として受け入れてみましょう!

そうすれば
また今までと違った物が見えてくるはずです。

関連記事

ページ上部へ戻る